スポンサーサイト


むげーんだーいなーゆーめのーあとのー

エアドラモン

【エアドラモン】
鳴き声は嵐を呼び、翼の羽ばたきは竜巻を起こす伝説の幻獣型デジモン
神に近い存在といわれている

セラフィモンに謝れ
っていうのは冗談にしても俺がかなり好きなデジモンです
昔のデジモンのやけに大仰な設定は良いですよね、今でもかなり厨二設定だけど
デジタマモンとか攻撃がまったく効かない無敵のパーフェクト体ですしね、設定だと
メタルグレイモンのギガデストロイヤーは核ミサイル並とか平然と書いてあるし
ヴァンデモンじゃなくメタグレのせいで東京壊滅するわ

まあそれはそれとしてエアドラモン良いですよね
当時はマジで伝説でしたからねこいつ、全然こいつに進化しないんだ
当時の俺は真面目にちゃんと世話をしてればこいつになると信じて
飯の世話とかトレーニングとかバトルとかそりゃ真面目にやってましたよ
そうして毎回グレイモンになるがっかり感
や、毎回ってわけじゃないですけどね
でも比較的グレイモンとデビモンとメラモンの割合が高かったなあ…
ていうか多分ティラノモンとシードラモンとエアドラモンにはなったことないです
遊びに夢中になったり旅行でハイだったりするとヌメモンになってた

あと完全体に関してはそこまで進化する前に大抵死んじゃうんでほぼ諦めてましたね
でも一度だけ進化したんですよ、マメモンに
んで友達の成熟期を相手に俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEしてたんですが
マメモンの死後に友達のが完全体になってお返しとばかりにフルボッコ
なのでマメモンにも実は思い入れがあったりします
当時は俺のマメモンが最強だと信じてました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

武士

Author:武士
絵か漫画描くだけ
最近は新都社関連のことばっか
何かある人はrolooooooc@yahoo.co.jpまで
スカイプIDはroloctension

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
クリックしてくれると俺が喜ぶ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

