

仕事が無いでござるの巻

日本鬼子2

鬼子漫画2枚目、これで終わり
しかし鬼子すごいですね、こんなアレ漫画が閲覧数2000超えですよ
FFTとか描いても100行かないのに

新都社漫画は描かなきゃ描かなきゃって思ってるのに描けません
もうしばらく放置して気が向いたら描こうかな…
ロロックはともかくにゃんこ犬なら1日あれば更新できる分は描けるんですが
いまいちネタも無いですしね
ヒレ美萌え漫画だけで行くのもどうよって感じですし
ていうか俺の絵柄じゃ萌えないし




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

武士

Author:武士
絵か漫画描くだけ
最近は新都社関連のことばっか
何かある人はrolooooooc@yahoo.co.jpまで
スカイプIDはroloctension

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
クリックしてくれると俺が喜ぶ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

