スポンサーサイト


日本鬼子許すまじ

日本鬼子

日本鬼子っていう萌えキャラ作って中国人を萌え豚にうんたらかんたら
VIPでスレ見つけた時に面白そうだとは思ったんですが
どうせ規制中だしと思ってスルーしてたら騒ぎが広がってました
乗り遅れちゃったなあ…

こういう漫画っていうか中国とか日本とかの漫画ならやっぱ
とりびん先生の朝子和夫が最高だったんですけどね、ヘタリアは腐だし

尖閣云々でアレしてるし朝子連載再開しないかなあ、ワロスの方でもいいから
まあ尖閣だと韓国は微妙に蚊帳の外なんでヒロイン変更になりかねませんけど
俺は朝子や台どころか圧倒的に里香さん派なんで無問題
北方領土も便乗してロシアっ娘とか出してくれないかしら


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

武士

Author:武士
絵か漫画描くだけ
最近は新都社関連のことばっか
何かある人はrolooooooc@yahoo.co.jpまで
スカイプIDはroloctension

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
クリックしてくれると俺が喜ぶ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

