

奇跡の輝き

マグナモン(笑)

人型は大概がそうだけどロイヤルナイツは特に描くの面倒だから困る
やっぱ成熟期~完全体の恐竜型とか獣型が良いです、比較的描きやすいし

本当はVIPで安価絵スレとか立てたいんだけど規制解けないから
pixivの方でリクエスト受け付けてみたら
「巨乳のマグナモン♀」とかいうリクがあったので描きました

俺もケモナー的な趣味は多少あるけどポケモンデジモンはなあ…
テイルモンでググると最初にアレなのが出るのがまたキツい
ていうか俺のケモノ許容範囲は哺乳類っぽいのまでです、ていうかもふもふ系まで
まあバンガ族とかウォーグレイモンとか好きだけど性的な目では見れませんね
漫画にも出したけど「ケモノ脚で顔が犬猫っぽい人」ぐらいまでです
別に他人の性癖を否定する気は無いから良いんですけどね
俺だって正直ノーマルな趣味とは言えませんし、まあそもそも童貞だけど

マグナモンはナイツ内だと正直オメガの次ぐらいに好きです、良い奴っぽいですし
でもなんか真面目なんだけどアーマー体だし性能微妙だしで
微妙にいじられポジションなイメージ、キメラモンに押されるしね
リブートデュークモンの次はマグナじゃないかと実は期待してる

エグザモンは決して嫌いではないけど調子ぶっこいてるイメージ
そもそも竜関係の奴らが多いナイツで竜帝名乗っちゃうあたりとかね
ハブられてるけどハブられてるのに気付かなそう
ドゥフトモンとかクレニアムモンあたりに適当に絡んでればいいと思うよ



コメントの投稿

非公開コメント

ixim

出 会い専門コミュニティ【ixim】で素敵な出 会いをしませんか?楽しめる出 会いを当サイトが提供します!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

武士

Author:武士
絵か漫画描くだけ
最近は新都社関連のことばっか
何かある人はrolooooooc@yahoo.co.jpまで
スカイプIDはroloctension

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
クリックしてくれると俺が喜ぶ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

