

非実在犯罪法違反

なんか漫画・アニメ内の非実在犯罪を規制する流れに
なってるらしいですね、胸糞が悪くなるな

ていうか非実在犯罪ってなんぞっていうか実写は除くってなんぞ
ソースだと法に触れる性描写がアウトってことなんでレイプとか近親相姦とか
一応そこらへんがアウトみたいですけど

でも今までの流れから考えてこれ通したら徐々に他のも規制されるんだろうなあ
まあ性描写規制だけでも俺はスゴイ嫌ですけど、割とエロ描くし陵辱系好きだし
子供にはサザエさん以外見せちゃダメーなんてなったらそれこそ
子供がかわいそうだと思うんですがどうだろう

規制規制ばっかじゃクリエイターも育たなくなりそうですし本当に誰得

ミネクリモン

とグダグダ言っておきましたが普通のデジモン絵です
オリンポス12神のミネルヴァモンとメルクリモン様

メルクリモン様はセイバのせいで頑固で厳しい親馬鹿お父さんってイメージ
どんだけイクト好きなのかと、ていうかメルクリモン様には死なないでほしかったです
微妙にレオモン系っぽい臭いだったのがいけなかったのか

ミネルヴァモンはアニメ未登場だけど
女性型は中の人がアレだったりババア化したりするし
オリンポスの人達はさりげに今のとこ出たら死んでるので
いっそ出なくてもいい気がします、自分の武器で腹を貫かれるぞ!

しかし非実在犯罪規制されたらデジモンも規制されるんですかね
非実在動物愛護法違反?



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

武士

Author:武士
絵か漫画描くだけ
最近は新都社関連のことばっか
何かある人はrolooooooc@yahoo.co.jpまで
スカイプIDはroloctension

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
クリックしてくれると俺が喜ぶ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

