スポンサーサイト


天元突破

俺の妹は世界一


もう3ヶ月以上放ったらかしてたんですね、漫画更新してないしなあ
ていうか絵上げるだけならpixivの方が楽なんであっち行ってました
にゃんこ犬もそうだけど日常ほのぼの系とか気軽に描けるのだと
ネーム描かなくても何とかなるんで楽なんですよ

ちなみに絵の方はグレンラガンのキヨウさんとキングキタン
眼鏡党員なら鬼畜眼鏡もといキノンを選ぶべきなんでしょうが俺は断然キヨウさん派
っていうか眼鏡要因ならシベラとレイテさんの方が好きですね
眼鏡祭りの時もだったけどやっぱ俺はお姉さん好きみたいです
よく考えれば胸が無いお姉さんキャラも好きなので
キャラ立ち>>>>>>お姉さん度>眼鏡>胸ですかね、萌えポイント
キャラが立ってないとそもそも萌えようがないですもんね

で、えーっと、漫画の方ですね
ロロックが更新できそうっていうかネームはもう2~3話分溜まってるんですが
更新する気が起きないっていうか描く気が起きないです
だあって次の更新分17ページですよ、17ぱげですよ
更新したってコメントが多いわけでもないし
ていうか俺自身がつまらなく思えてきたっていうか
元の設定から描き直せたらなあ…リメイク?面倒なのでクソ嫌です

しかもバイトは見つからないしね、いや厳密には見つかったんですが
3日目ぐらいで、その日にそれからのシフト決める予定だったんですが
なぜか店長が帰ったので、後日っていうか一昨日電話したんですよ
俺「あの、バイトのシフト聞いてないと思うんですけど…」
店長「うん、話してないね」
俺「えっ」
店長「じゃあ今から来て店の前で待っててくれる?」
俺「えっ」
店長「あれ?もしかして辞めたいっていうことなのかな」
俺「あ、じゃあそれで」
って感じで辞めました、まだ給料は貰ってません、3日しか行ってないけど
なんか最初のバイトもアレだったしバイト運が無いんでしょうか俺は
俺の仕事のできなさっぷりがアレっていうのもあるんでしょうけど


↓長くなりそうなアニメの話
はいアニメの話ですね、って言ってもパンストとデジモンしか見てないけど
パンストは良いですね、あんな絵柄で設定でもきちんとガイナしてるのがまた
超個人的にはパンティ派、ビッチキャラ好きかもしれません
漫画の方でも一人描いてるし、あっちも更新できそうでできないなあ…5コメて

で、デジモンの方ですけどこれはもうアレですね
まあシャウトモンには慣れました、合体にも慣れましたよ
成長段階無視にも違和感を覚えつつ慣れてきましたよ
成熟期が完全体フルボッコしてても気にしないレベルにはなりました
でも不意打ち気味なデザイン変更はやっぱりビビる
スターモンとかメタグレとかサイバードラモンとかムゲンドラモン様とかね
せめてメタグレは名前変えてほしかったなあ…メイルグレイモンでいいじゃん…
あとムゲンドラモン様は予想通り噛ませでしたね、分かってたけどショック
っていうか「ハイムゲンドラモンだーっ!」って赤くなってましたけど
あれカオスドラモンだよね
いやモードチェンジはあるかなーとは思ってましたけどね
でもまさか赤くなるとは思わないじゃないですか
カオスロード様はまあ黒歴史扱いっていうか
02でカオスグレイモンとほぼ同じ見た目の黒ウォとか出てきてたんでアレですけど
今回でカオスロード様から数えて三体目の赤ムゲンドラモンですよ
2番煎じどころか4番煎じじゃないですか、どうしよう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出合い

今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ

高額アルバイト

もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。女性とおしゃべりしたり、流れでSEXしたりと、普通に女性と接するだけで後腐れなく稼ぐ事ができますよ。女性が苦手な方にはしゃべる練習にもなるので、一石二鳥ですよ

神待ち

神待ちサイトで家出中の少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪

出会い率99%

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

ふみコミュ

出会いSNS【ふみコミュ】で楽しく遊んでみませんか?当サイトのオススメ機能を紹介しながら当サイトの魅力を大公開!!
プロフィール

武士

Author:武士
絵か漫画描くだけ
最近は新都社関連のことばっか
何かある人はrolooooooc@yahoo.co.jpまで
スカイプIDはroloctension

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
クリックしてくれると俺が喜ぶ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

