

ブログがあったことすら忘れてた

どれぐらいぶりだかの更新だかわかんねぇ!!

・とりあえず最近あったこと
新都社で新連載しました、グレートグンマー整備班
たった4コメとかそんなんだけど全然悔しくねーし!本当だし!
俺の漫画そんなつまらないかなぁ…鬱だわー…
希望があれば続き描きます

・まどか☆マギカ視聴
まどかんぼ

見なけりゃ良かった、いやマジで
面白いけどさあ…面白いけどさああああ!!!
チックショウあのクソ外道詐欺猫星人ブッ殺してやりてぇ
っていう思いからアニメ作りました、重くてこっちにうpできん
マミさんも杏子ちゃんも好きだけど一番ショックだったのはさやかちゃんでした
あのバイオリン野郎、ほんとバカ





プロフィール

武士

Author:武士
絵か漫画描くだけ
最近は新都社関連のことばっか
何かある人はrolooooooc@yahoo.co.jpまで
スカイプIDはroloctension

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
クリックしてくれると俺が喜ぶ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

