スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイトがめんどい

6時間希望だったのにいつの間にか9時間になってた
どういうことだってばよ…

つっても働ける分にはまあ良いですし
仕事もあんまキツくないですし(まだやれること少ないから)
従業員の方々も普通に良い人達なんですけど
休憩時間がすげぇ長いよ、なにこれすごい

9時間だと90分取らないといけないそうです、なっげぇ
セブンニレブンじゃいくら働いても基本30分だったぞ
たまに長く働くと一時間取ってもいいぞーとか言われましたけど
お陰で微妙に暇だったりもします、休憩中に働くのもアレですしね
人がいないのを見計らって読み切りのネーム描いてみようとかもしますが
いかんせんネタが浮かばないので停滞気味

ああ適当に漫画描けて気楽な職場で割りと自由にできたらいいなあ…それで高収入
現実なんか見たくない

アグニ

アグニモンとフレイモンのツーショットっていうリクエストの絵
ヨーコの位置にフェアリモン描こうかと思いましたが
面倒だったので リクエストに反するのでアグニとフレイのみ

ぶっちゃけて言うと俺はあんま主人公系とかメジャー系は描くの苦手なんですね
別に「マイナーな俺KAKKEEEEEEEEEEE」ってわけじゃないんですけど
新都社にしろデジモンにしろ他の何かにしろ人気なのって
別に俺が描くまでもなくすげー上手い人とかが描いててググれば出るわけですよ
まあそれで上手い人のと比べて自分が鬱になるってのと
「これ別に俺が描かなくてもいいんじゃね?」って気になるわけです

あとデジモンに限っては面倒臭いってのが一番ですね
いやだってアグニに限らず人気な奴ら(特に後期の)奴らってすごい面倒臭いんですよ
オメガモンはまだしも他のロイヤルナイツとか鎧クソ面倒臭そうだし
スレイプモンとか描ける気しませんよ、割とマジで

そのせいもあってかデザイン的には初期の恐竜型とか獣型とかドラモン系が好きです
まあ初期の奴らでも面倒っていうか公式絵のデザインからすごい
構造が分かりにくい奴とかもいるんですけどね
メタルティラノモンとかメタルティラノモンとかメタルティラノモンとか
あいつ公式絵だと左腕のせいで体隠れてるし見えてる部分も
影のせいですごい見づらいっていうなんかもうすごい面倒です、なんなのあの腐れ恐竜

スポンサーサイト

バイト怖い働くの怖い

一生漫画だけ描いて暮らしていけたらいいのに…
とか思いつつ本気で漫画家目指さないのが俺クオリティ
新都社ですら人気になれないのにプロになれるわけないじゃんねぇ
まあ将来なんとかなりますよ、うん、がんばろう…

ていうか明日からバイトなんですけど怖いですね
俺が今までやったバイトのうち3分の2がアレな職場だったんですもの
シフト教えてくれないっていうのがまず店としてどうなのって感じですし
よっぽど嫌な人じゃなきゃ上手くやってけると思うんだけどなあ…
田舎って妙なところで嫌な人が多いから嫌だ

ギガドラモン

今日のデジモンはギガドラモン、リク絵
蛇腹の色が分からなくてえらい焦った
なんとなくメガドラよりもよりも上なイメージですが
開発時期は同時だそうです
それでメガドラがスピード重視でギガドラが攻撃力重視……って
なんで羽改造する前の方が素早さ高いんだよ!!!!
いや攻撃力低くても納得いかないけどさ

携帯買い換えてきたよ

携帯ズ

新しい携帯がすごい使いにくいんだけど何これ
5年間使い続けた俺の相棒W41CAがいい加減アレだったので買い替え
だって電源入らないんだもんよ、まあ俺が乱暴に扱ったせいですけどね
なので擬人化デザインでも41CAは傷だらけです、ごめんね

で、ヤマダ電機でSA002を買ったわけですがまあミスでしたね
画像の表示速度は遅いわ画像荒いわデコメばかり妙に多いわで
女子高生とかが使うタイプの携帯ですよきっとこれ、ミスったわー
まあバイト決まったから買っただけなんで連絡取れればそれで良いんですけど

擬人化デザイン的には夏に発売された機種なので夏っぽい感じ
あとはまあ最新メカっぽい感じの細部とかワンセグ用のアンテナとか
この使いづらさから何かこう無駄に高飛車ななんちゃってお嬢様臭がする
使い慣れてないからっていうのもあるんでしょうけど
でも41CAさんは最初っから割と使いやすかったぞ


奇跡の輝き

マグナモン(笑)

人型は大概がそうだけどロイヤルナイツは特に描くの面倒だから困る
やっぱ成熟期~完全体の恐竜型とか獣型が良いです、比較的描きやすいし

本当はVIPで安価絵スレとか立てたいんだけど規制解けないから
pixivの方でリクエスト受け付けてみたら
「巨乳のマグナモン♀」とかいうリクがあったので描きました

俺もケモナー的な趣味は多少あるけどポケモンデジモンはなあ…
テイルモンでググると最初にアレなのが出るのがまたキツい
ていうか俺のケモノ許容範囲は哺乳類っぽいのまでです、ていうかもふもふ系まで
まあバンガ族とかウォーグレイモンとか好きだけど性的な目では見れませんね
漫画にも出したけど「ケモノ脚で顔が犬猫っぽい人」ぐらいまでです
別に他人の性癖を否定する気は無いから良いんですけどね
俺だって正直ノーマルな趣味とは言えませんし、まあそもそも童貞だけど

マグナモンはナイツ内だと正直オメガの次ぐらいに好きです、良い奴っぽいですし
でもなんか真面目なんだけどアーマー体だし性能微妙だしで
微妙にいじられポジションなイメージ、キメラモンに押されるしね
リブートデュークモンの次はマグナじゃないかと実は期待してる

エグザモンは決して嫌いではないけど調子ぶっこいてるイメージ
そもそも竜関係の奴らが多いナイツで竜帝名乗っちゃうあたりとかね
ハブられてるけどハブられてるのに気付かなそう
ドゥフトモンとかクレニアムモンあたりに適当に絡んでればいいと思うよ


非実在犯罪法違反

なんか漫画・アニメ内の非実在犯罪を規制する流れに
なってるらしいですね、胸糞が悪くなるな

ていうか非実在犯罪ってなんぞっていうか実写は除くってなんぞ
ソースだと法に触れる性描写がアウトってことなんでレイプとか近親相姦とか
一応そこらへんがアウトみたいですけど

でも今までの流れから考えてこれ通したら徐々に他のも規制されるんだろうなあ
まあ性描写規制だけでも俺はスゴイ嫌ですけど、割とエロ描くし陵辱系好きだし
子供にはサザエさん以外見せちゃダメーなんてなったらそれこそ
子供がかわいそうだと思うんですがどうだろう

規制規制ばっかじゃクリエイターも育たなくなりそうですし本当に誰得

ミネクリモン

とグダグダ言っておきましたが普通のデジモン絵です
オリンポス12神のミネルヴァモンとメルクリモン様

メルクリモン様はセイバのせいで頑固で厳しい親馬鹿お父さんってイメージ
どんだけイクト好きなのかと、ていうかメルクリモン様には死なないでほしかったです
微妙にレオモン系っぽい臭いだったのがいけなかったのか

ミネルヴァモンはアニメ未登場だけど
女性型は中の人がアレだったりババア化したりするし
オリンポスの人達はさりげに今のとこ出たら死んでるので
いっそ出なくてもいい気がします、自分の武器で腹を貫かれるぞ!

しかし非実在犯罪規制されたらデジモンも規制されるんですかね
非実在動物愛護法違反?


バイト受かったよ!

バイト受かった!やった!
ようやくですよ、もう半年近くニートしてようやくですよ
ていうか面接の時に場所間違えたりしたのによく受かったなと
でも受かったら受かったで働きたくなくなるのが人のsa・ga
とりあえず漫画描こう

死の宣告

クリスマスが今年もやってきますね、予定なんか無い
別にクリスマスに限った話でも無いんですが本屋とかで仲良さげに
買い物の相談とかしてる男女見るとこう心がデストロイ

ていうかVIP規制いつになったら解けるんですかこのやろう

プロフィール

武士

Author:武士
絵か漫画描くだけ
最近は新都社関連のことばっか
何かある人はrolooooooc@yahoo.co.jpまで
スカイプIDはroloctension

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
クリックしてくれると俺が喜ぶ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。