

仕事が無いでござるの巻

日本鬼子2

鬼子漫画2枚目、これで終わり
しかし鬼子すごいですね、こんなアレ漫画が閲覧数2000超えですよ
FFTとか描いても100行かないのに

新都社漫画は描かなきゃ描かなきゃって思ってるのに描けません
もうしばらく放置して気が向いたら描こうかな…
ロロックはともかくにゃんこ犬なら1日あれば更新できる分は描けるんですが
いまいちネタも無いですしね
ヒレ美萌え漫画だけで行くのもどうよって感じですし
ていうか俺の絵柄じゃ萌えないし




日本鬼子許すまじ

日本鬼子

日本鬼子っていう萌えキャラ作って中国人を萌え豚にうんたらかんたら
VIPでスレ見つけた時に面白そうだとは思ったんですが
どうせ規制中だしと思ってスルーしてたら騒ぎが広がってました
乗り遅れちゃったなあ…

こういう漫画っていうか中国とか日本とかの漫画ならやっぱ
とりびん先生の朝子和夫が最高だったんですけどね、ヘタリアは腐だし

尖閣云々でアレしてるし朝子連載再開しないかなあ、ワロスの方でもいいから
まあ尖閣だと韓国は微妙に蚊帳の外なんでヒロイン変更になりかねませんけど
俺は朝子や台どころか圧倒的に里香さん派なんで無問題
北方領土も便乗してロシアっ娘とか出してくれないかしら


天元突破

俺の妹は世界一


もう3ヶ月以上放ったらかしてたんですね、漫画更新してないしなあ
ていうか絵上げるだけならpixivの方が楽なんであっち行ってました
にゃんこ犬もそうだけど日常ほのぼの系とか気軽に描けるのだと
ネーム描かなくても何とかなるんで楽なんですよ

ちなみに絵の方はグレンラガンのキヨウさんとキングキタン
眼鏡党員なら鬼畜眼鏡もといキノンを選ぶべきなんでしょうが俺は断然キヨウさん派
っていうか眼鏡要因ならシベラとレイテさんの方が好きですね
眼鏡祭りの時もだったけどやっぱ俺はお姉さん好きみたいです
よく考えれば胸が無いお姉さんキャラも好きなので
キャラ立ち>>>>>>お姉さん度>眼鏡>胸ですかね、萌えポイント
キャラが立ってないとそもそも萌えようがないですもんね

で、えーっと、漫画の方ですね
ロロックが更新できそうっていうかネームはもう2~3話分溜まってるんですが
更新する気が起きないっていうか描く気が起きないです
だあって次の更新分17ページですよ、17ぱげですよ
更新したってコメントが多いわけでもないし
ていうか俺自身がつまらなく思えてきたっていうか
元の設定から描き直せたらなあ…リメイク?面倒なのでクソ嫌です

しかもバイトは見つからないしね、いや厳密には見つかったんですが
3日目ぐらいで、その日にそれからのシフト決める予定だったんですが
なぜか店長が帰ったので、後日っていうか一昨日電話したんですよ
俺「あの、バイトのシフト聞いてないと思うんですけど…」
店長「うん、話してないね」
俺「えっ」
店長「じゃあ今から来て店の前で待っててくれる?」
俺「えっ」
店長「あれ?もしかして辞めたいっていうことなのかな」
俺「あ、じゃあそれで」
って感じで辞めました、まだ給料は貰ってません、3日しか行ってないけど
なんか最初のバイトもアレだったしバイト運が無いんでしょうか俺は
俺の仕事のできなさっぷりがアレっていうのもあるんでしょうけど


↓長くなりそうなアニメの話

続きを読む

プロフィール

武士

Author:武士
絵か漫画描くだけ
最近は新都社関連のことばっか
何かある人はrolooooooc@yahoo.co.jpまで
スカイプIDはroloctension

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
クリックしてくれると俺が喜ぶ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

